明日は「5」のつく日です☆

2017/06/24 Sat

雨が降り出しました。帰宅するころには土砂降り。

やっと梅雨らしいお天気でほっとしている半面

明日のお天気が心配な土肥です。



先月から続いた

32連勤。

無事やりとげました!!!

明日は待ち望んだお休みです♡



というのも



明日は「5」のつく日!

日曜日の勤務先。JOYFITサザンモール六甲さんは「5」のつく日が休館日。

つまり 5日、15日、25日が定休日です。

明日は25日。

サザンモール六甲のみなさん。明日は休館日なのでお間違えのないようにしてくださいね(*^^*)



また明日です☆

感謝のキモチ

2017/06/23 Fri

31連勤目の土肥です☆



自分で作ったというジャガイモをお手紙とともに頂きました。

170621-1.jpg

立派なジャガイモ!

170621-2.jpg

チーズと一緒に頂きました。

170621-3.jpg

いつものジャガイモを茹でる感覚で茹でていると、いつもより早く茹であがったので

あれ?と思っていたら

とっても甘いジャガイモでびっくり(≧▽≦)!美味しかったです。



だけど

感謝の気持ちのお手紙が嬉しかったんです。

こちらこそありがとう♡

マタニティフィットネスコンベンション

2017/06/22 Thu

朝のクラスを終えて、急いで移動!

午後から研修に参加してきた土肥です。

170619-1.jpg

産前産後の運動指導のスキルアップ勉強会です♪

今回のワークショップで、あたしは

1)最新のマタニティビクスの指導
2)産後ママの姿勢の指導
3)妊婦さんから更年期にかけて、女性の体の変化に合わせた機能改善指導

に焦点を置いて学んできたのですが

明日からのスポーツクラブでの指導で使えるものは、どんどんアウトプットしていきたいと思います(*^^)v

ちなみに…

170622-3.jpg

産後ママのクラスは、ベビーちゃんと一緒にママのエクササイズができてしまうクラスです。

ベビーちゃんの五感を育てながら、ママのカラダも整えていくクラス。

産前産後で一番カラダに負担がかかり、緩んでいる時期です。おひとりでも多くのみなさんに受けて頂きたいと、、、切に思いました。



今日は研修に伴い夜のクラスお休み頂きました。ありがとうございました<(_ _)>

また明日です☆

魯肉飯(るうろうはん)again!

2017/06/21 Wed

29連勤目の土肥です☆

毎日つたないですが、このblogをみて頂きありがとうございます♡



blogを見て、あたしの台湾好きを知って頂いたかたから

170621-10.jpg

本場の魯肉飯(るうろうはん)を頂いてしまいました(≧▽≦)



しかも!

170621-11.jpg

台北の三越のだっ(((o(*゚▽゚*)o)))



賞味期限を気にされていたのですが

170621-13.jpg

いい香り♪

170621-15.jpg

ご飯と豆腐と共に♡

この場をお借りして、ありがとうございました!

今年、まだ行けていないので

近々ぱっと行ってきたいと企んでおります♪



☆★☆



明日は午後から研修のため、夜のクラスに代行を出しております。

代行していただく先生は、お店の掲示板やHPからご確認お願いいたします。



また明日です☆

☆女優帽☆

2017/06/20 Tue

なんとか時間をやりくりしてランチやCafeは行くのに

美容院に行くのは…時間がもったいない(笑)→自分で前髪をがっつり切ってしまった土肥です。

先週の金曜日に「かなりのオンザ眉毛」になったのに((((;゚Д゚)))))))今のところお客さま一人にしか気づいてもらえず(
泣)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


仲良しイントラちゃんに

170620-1.jpg

とてもツバが広い、いわゆる「女帽帽」を頂きました(*^^)v
(↑頂いた経緯は、仲良しイントラちゃんのblogを見てくーださいっ♡
そして今日のblogはこの仲良しイントラちゃんが書いた記事っぽく書いてます♡)

仲良しちゃんへの報告も兼ねて

170620-2.jpg

↑後姿すぎて誰だかわからない!!?

170620-3.jpg

↑お、惜しい!!?(笑)



えーーーーーいっ!(←恥を捨てた)

「あたしは女優よ( ̄▽ ̄)」

170620-4.jpg

↑渾身の一枚(笑)



仲良しちゃんよ♡女優帽ありがとう(≧▽≦)恒例の夏休み、楽しんできてね♡

そして、あたしも夏休みでがっつり使わせていただきまーーーす♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そんな女優気分で!!?

仕事終わりの遅めのランチへ!

今日はなんと

170620-5.jpg

ペルー料理@深江です。

170620-6.jpg

インカコーラで乾杯♪

ランチなので

170620-8.jpg

がっつり牛肉か

170620-7.jpg

がっつり鶏肉の二種類しかなかったですが

日本人向けに食べやすくして頂いて美味しかったです!



いろいろ美味しいと噂のペルー料理。

次回はディナーで行ってみたいです☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR