新作3日目☆

2017/05/28 Sun

日曜日はJOYFITサザンモール六甲さんから始まる土肥です☆

飽きもせず、新作3日目!

170526-2.jpg

洗濯機フル稼働です!



が!((((;゚Д゚)))))))



土肥家で一番働く家電の洗濯機が

壊れた!!!

170528-2.jpg

急いで電気屋さんに来てもらいました。



こまめに掃除していたはずなのに

分解されると

170528-1.jpg

目も当てられないほど汚かったΣ(゚д゚|||)



洗濯機の正しいお掃除の仕方。

どなたか教えて下さい(>_<)

新作2日目☆

2017/05/27 Sat

あんなに悩んだ今月のテクニカルエアロ。

あっという間に一ヶ月が終わり、、、早いなぁ。

まだなーんにも閃いていませんが、来週も土肥と一緒に弾けてくださいね♪



Marble新作2日目☆

今回の新作、

170527-2.jpg

↑このコーディネートがお気にいりです♡

あるようでなかったこのビッグタンク、いろいろ使いまわしが効きそうです(*^^*)



そして、こちらのスターパンツ!

170527-1.jpg

足元のスターの数は

なんと!

サイズによって異るそうです☆☆☆

サイズ違いのお友達を見つけて、ぜひぜひスターの数を楽しんでみてくださいね(*^^)v



今日は、この新作を家で母に撮ってもらいました。

やっぱり家で撮影すると



生活感がでますね(-"-)



背景あんまり気にせず、サイズ感の参考のしてくださいっ(^_-)-☆

また明日です☆

Marble新作☆

2017/05/26 Fri

いつもウェアでお世話になっているMarbleさんの新作が

今日からホームページで公開されました!



一足先に、今日のレッスンから新作を着てみました(*^^)v

170526-1.jpg

↑レディースビッグタンクとドット柄サルエルパンツ♡

170526-3.jpg

↑スターTシャツにサルエルスターパンツ♡



サルエルが好きな方は、ぜひぜひオススメです(^_-)-☆

今日の新作公開と共に、

なんと!

MarbleさんのHPも利ニューアルされたんです!

Marbleさんホームページ(←コチラをクリック♪)でチェックしてみてください(*^^)v

しかも!

170526-5.jpg

インスタグラムのように、Marble契約インストラクターのスナップショットが随時チェックできるようになりました♡

いろいろありますが

170526-8.png

こんなのとか

170526-9.png

こんなのです☆

たくさんスナップショットを載せているので、ぜひぜひ見てみてください♡



ちなみに

わいわいしながら新作写真を撮ってくれたのは

170526-4.jpg

可愛い可愛いこのかたでした♡

なので

170526-10.jpg

おバカショットをしてみたり…(≧▽≦)



明日も新作を着ていきまので

サイズ感や生地感など、実際に見てみてくださいね☆



明日は西宮でお待ちしています♪

また明日です☆

Marble新作☆

2017/05/22 Mon

いつもお世話になっているスポーツウエアのMarbleさんから

新作がでますっ(*^^)v

170522-1.png

↑トップス♪

170522-2.png

↑パンツ♪



MarbleさんHPでの公開は5月26日(金)予定。

発売開始は5月29日(月)予定となっています(*^^)v

ぜひぜひチェックしてみてください☆



ちなみに今朝のMarbleウェアは

170522-3.jpg

新作ではないですが、↑こんな感じでした♪



また明日です☆

Marble 本社へ☆

2017/02/14 Tue

今日は、

いつも素敵なウェアでお馴染みの

Marbleさん本社に行ってきました(*^^)v

170214-1.jpg

お隣にいらっしゃるのがMarbleの社長さんです!

いろんなウェアの話をしたり

みなさんからのご意見を伝えたり、リクエストをしたり…と

素敵な時間でした☆

これからのMarbleウェア、とってもとっても楽しみです♡

明日の朝のクラスは…

170214-3.jpg

これを着よう♪♪♪



そうそう!今日はバレンタインでした♡

今年の自分チョコ、これにしました!

170214-2.jpg

GODIVAのチョコレートリキュール♡

めちゃくちゃ贅沢です♡

早速、母と夜な夜な頂いてるところです♪



あ♪明日は代行レッスンもありますよ♪

また明日です☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR