秋祭りのため…。

2017/10/04 Wed

無事エクストリームの新曲を出し終えて、

カラダが ばっきばきの土肥です(笑)



今年もあちこちで秋祭りの季節がやってきました(^^)v

月曜・水曜・木曜日に出勤しているジェームス山店。

毎年恒例のことなので、去年ぐらいからようやく危険予測ができるようになりました(笑)



海神社(垂水駅前)の秋祭りの布団太鼓巡行のため

毎年ジェームス山店周辺が交通規制され、大渋滞になったり、思わぬところで通行止めになったりして、なかなかお店にたどり着けないお客さまが続出しております。。。



今年の日程は10月10日(火)~12日(木)で、

あちこちに

171004-1.jpg

こんな看板でお知らせしてくれています。



布団太鼓巡行で交通規制が起こる地域は、東垂水・西垂水・東高丸・塩屋の4地区。

あたしは塩屋駅から北上してお店に行くので、

毎年、迂回ルートに迂回ルートを重ねての出勤になります。

161009-1.jpg

でも秋祭りは楽しいですもんね♪

お祭りも、スタジオレッスンも楽しめるよう、秋祭り期間中にジェームス山にお越しの際は

少し時間に余裕を持ってお越しください♪



ちなみに土肥のレッスンは

11日水曜日の朝のクラスが危険時間です。

肝心のあたしが遅刻しないよう、頑張ります(*^^*)



また明日です☆

来週は新曲です♪

2017/09/27 Wed

夜のレッスン前に

仲良しちゃんとデートしてきた土肥です(*^^*)

170927-1.jpg

もうすぐ10月!

お店はハロウィン仕様でにぎやか♪

美味しいスイーツ満載の秋に

170927-2.jpg

あたしたちの食欲満開♡笑

暑くもないし、寒くもないし、いい季節です♡

170927-3.jpg

ハロウィンまであと1カ月☆

レッスン(仕事)でも、プライベートでも、楽しみたいと思います♪



本題です(笑)

来週の水曜日のクラスから

170927-4.jpg

エクストリームのクラスは新曲になります♪

来週(4日)のクラスが始まる5分ほど前に新曲の動き説明をしますので

お時間ありましたら、少し早目にスタジオに来てくださいっ(*^^*)



また明日です☆

休館日のお知らせ☆

2017/09/23 Sat

祝日にも関わらず、たくさんのみなさんにレッスンに来て頂きまして、ありがとうございました♡

楽しすぎて今日もエアロとステップで力尽き…ヨガが危険極まりない土肥でした"(-""-)"

体力アップ頑張ります♪



なんと!



土曜日のK社にしのみや店!!



出勤してびっくりなことが!!!

170923-1.jpg

↑の理由で、11月4日(土)のレッスンは全てお休みです。

びっくりしすぎました。



びっくりついでにもひとつ。

この休館情報…あたしのようなフリーインストラクターよりも、お客様の方が先に知っているという(笑)



…。



なにはともあれ、11月4日(土)はK社にしのみや店は休館日です。

お間違いのないようにしてくださいね(*^^*)←あたしが一番忘れそうで怖い。。。



また明日です☆

台風の影響は大丈夫ですか?

2017/09/17 Sun

雨風がひどくて、うちの家が軋んでおります。。。

家が大丈夫か…本気で不安な土肥です('Д')



今日は台風の中、レッスンのご参加ありがとうございました!!!

夕方からJRが間引き運転になる、とのことで今日はのろのろ車出勤。

駐車場に着いたら「あれ?いつもより駐車場狭い?」

170917-1.jpg

植木たちの避難スペースになってました。

リアルに台風を感じた一瞬でした。



夕方仕事終えて、帰宅したら仕事しないあたしは、そのままスタバへ。

170917-2.jpg

新発売のほうじ茶フラペチーノで糖質補給→脳の活性化!と思いきや…

そりゃそうですよね。

台風接近のため、夕方で営業終了→一瞬の滞在で帰宅です。

でも、これが良かった。

帰宅したんにどんどん雨風ひどくなりました。



みなさんは無事でしょうか?

今夜はお家で暖かい夜を過ごしてくださいね♡



☆明日、明後日のレッスン情報のおさらいです☆



明日、9月18日(月)
k社@ジェームス山

170911-1.jpg



明後日、9月19日(火)
K社@こうべ店

17908-1.jpg

となっております♪



お時間ありましたら、ぜひ♡



また明日です☆

9月18日(月・祝)スケジュール♪

2017/09/11 Mon

あたしの家の周りもどんどんお天気が悪くなってきましたが…

昨日今日とアメリカ・フロリダ州南部に大型ハリケーン「イルマ」が上陸しました。。。

170911-3.png

フロリダ州の真南にはカリブ海があり、カリブ海のある島は、島全体が壊滅状態という情報もありました。

カリブ海!というと、キューバがあり、キューバ(ハバナ)には知人が住んでいるんです。。。

アメリカの情報は入ってきても、ハバナの情報が入ってこず真偽のほどが分からず

ハバナ在住の知人が心配で心配で、メールするも返事がなく、、、ヤキモキしている土肥です。

ひたすら無事を願うばかりです。





来週、9月18日の月曜日は祝日のため各店舗特別タイムスケジュールになっています!

土肥は

K社@ジェームス山にて

170911-1.jpg

この2本のみとなっています。

通常のクラスとは開始時間が変わっていますので、お間違えのないようお願いいたします。



素敵な祝日になるよう18日は、山の上の店舗にて

お待ちしています♪



また明日です☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR