ママフィットの様子♪

2015/12/23 Wed

昨日のママフィットの様子です♪

クリスマスも近いのでサンタさんになってレッスン♪

151222ママフィット

楽しくお話しながら

気が付いたら腹筋までしっかりトレーニング☆

普段、育児で忙しいママたち。

短い時間でも「自分のための時間を持つ」って大切なことだと思います。

産後のママの身体に必要な運動がぎゅっと詰まったママフィット。

たくさんのママたちに伝えられたらなと思います♡



年末年始、ばたばたばたーーーと忙しくしていますが

みなさんはいかがですか?

あたしは

151223-4.jpg

年賀状100枚印刷完了!

残るは宛て名書きと

メッセージ書き。

クリスマスまでには仕上げなくっちゃ(*^^)v

ママフィット開催!

2015/12/22 Tue

明石市立産業交流センターの子育て支援センターにて

ママフィットを開催しました!

151222-1.jpg

育児で頑張るママの体を、楽しくほぐしながら体幹トレーニング♪

ママの笑顔は子供さんの笑顔に繋がりました(*^^*)



この子育て支援センターおおくぼは、

151222-2.jpg

明石市以外のかたも

0歳~3歳までの子供さんと保護者のかたが無料で使えるプレイルームで、

保育士さんが見守る中、たくさんのおもちゃと絵本で遊べる

安全・安心、そしてとても綺麗な施設です!.

あたし初めて行ったのですが、

びっくりを通り越して感動してしまいました!!!



子育て支援のひとつとして

ママフィット続けていきます(*^^*)

応援よろしくお願いします♡

チョコレート

2015/12/21 Mon

年末のバタバタで疲れたのか

無性にチョコレートが食べたくなった土肥です♪

151221.jpg

チョコレートドリンク

チョコソフト

チョコマカロンの幸せな組みあわせ見つけました♡



明日はママフィット!

mamafit.png

しっかり準備をしています。

頑張ってきます(*^^)v

ママフィット無料開催♪

2015/12/19 Sat

先日の「わんこそば103杯」の反応が大きくてびっくりしている土肥です。

たくさんのかたに、このblogを読んで頂いているということで嬉しい限りです♡!



私からの告知が遅くなってしまったのですが

12月22日(火)11時~11時30分

ママフィット無料開催 します!

対象:0才~3歳までのお子さんとママ!

場所:子育て支援センター(JR大久保駅前・明石市立産業交流センター)

mamafit.png

お申込みは

明石市立産業交流センター(電話078-936-7661)までお願いします☆

昨日のママフィット♪

2015/09/18 Fri

<ママフィット!産後ママの運動クラス♪>

昨日のみつばこども園さんでのママフィットの様子です♪

150917-3.jpg

子供さんも一緒です☆



産後のママの身体はとってもデリケート。

・10カ月の妊娠で変化したからだ

・お産によるダメージ

・育児動作による疲労

全てをふまえた上で、知識がもったインストラクターのもとで安全に運動してもらえたら最高です。

妊娠前よりもキレイな身体をめざして一緒に頑張りましょう♡
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR