We are シンセキ!

2012/03/31 Sat

車の運転中や、大好きなお風呂屋さんへ行った時など…

マナー違反の人が目立つなぁ…と感じてしまう今日この頃。

つい最近、どうどうと道路を逆走してきた自動車にひどい言葉をかけられました(>_<)

イラっとくるけど…そんな人たちを見て、「ああいう人になっちゃダメ」と改めて思います。

ちょっと心が寂しくなっていたのですが

お昼のレッスン前に暖かい言葉をかけて頂いて、差し入れまで!

120331_160953.jpg 120331_161131.jpg

あったかい気持ちが、すごくすごく嬉しかったです。



少し心が狭くなったとき思い出す、あるDJさんの言葉があります。

「We are シンセキ!」

~もともとあたし達はみんな同じ血が流れている本当のシンセキ。
繋がり愛、支え愛、助け愛、お節介のし愛。
“幸せ”は、支え合うと書いての”支合わせ”から生まれて、笑顔につながっていくんですよね。
「みんなシンセキなんだ!」と感じれば、
もともと自分の中にある「愛」という優しい気持ちを引き出せる!~

よくFMを聞くので、このフレーズを頻繁に聴きます♪

初めは「そんな大げさな…」なんて思っていました。

だけど、今は心が狭くなった時、しっかり思い出しています(^^)



かなり話が変わって…今日頂いたBODYSTEPの質問。

BODYSTEP#87 3曲目の台の上で6回バウンスする時の手は?

120331_231634.jpg

答えは「ブレード」。手を開きます。

今、BODYSTEPを持っていない店舗のみなさんからも、質問は大歓迎☆

気になることがあったら聞いて下さいね!
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR