こんな1日。

2012/04/30 Mon

GW始まりましたね☆

レッスンでは、久しぶりにお会いした方、お休みを利用して遠くから来て下さった方、

たくさんの方に会えてとてもHAPPYでした♪



でも今朝、久しぶりに悪夢で目が覚めたんです。

夢を見ても 起きたら忘れていることが多いのですが、

今日の夢は 今でもはっきりと覚えてます。

とっても悲しくて 泣きながら起きたのですが、

「夢の中ぐらい ハッピーエンドにしてよぉぉぉぉぉ!」って叫びそうでした。

「フロイトの夢分析」が気になって、思わず検索しちゃいました。



レッスン前、すごくお腹が空いちゃいました。

でも動く前に固形物は厳しいので、糖質補給できそうなこんなものをゲット☆

120430.jpg

杏仁豆腐のジュース版!むちゃくちゃ甘かったぁ☆

糖質補給には抜群ですが…やっぱり杏仁豆腐は固形で食べたいなぁ♪



明日から5月です!

エアロのクラスは新しいコリオ♪

明日は大久保と三宮でお待ちしていますっ☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR