突然の!

2013/01/31 Thu

今日はとってもいいお天気。しかも暖かい☆

こんな日は出勤も心がはずみます♪

午後一のクラスへ向かおうと、家を出て5分ぐらいたった頃…

電話。しかも勤務先から。

こういうのって、めちゃくちゃ焦ります(>_<)

「あれ?出勤時間、間違えた?」

とか

「あたし、なんかやっちゃった!?」

とか(笑)

結局は、急な施設メンテナンスによる「13時までの臨時休館」で

格闘技のクラスが休講になったんです。

綺麗にUターンして帰宅。

毎週木曜日。格闘技のクラスを楽しみにして下さるみなさん。

大丈夫でしたでしょうか…?

すごく、すごく、気になります。



こんな良いお天気の中、ぽーーーんと時間ができちゃったので

ずっと気になっていたことしました☆

年末に引き続く、大掃除パート2(^^)/

130131.jpg

お布団干して、カーテン洗って、掃除機かけて、

あーんな所まで拭き掃除して♪

洗濯機、連続何回まわったことか(*^^*)

母が買ってきたケーキを食べ、2月の振り付けも練習して、

申し訳ない気持ちもありながら、時間の有効活用が出来て大満足☆

ただ、朝から食べすぎです(^^;)

今から夜のクラスへ☆

しっかり弾けてきます♪
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR