小さな幸せ☆

2015/09/30 Wed

レッスン終わり、スタジオ居残りで夜な夜な練習している土肥です。

おうちで裸足で動く感覚と

スタジオでちゃんと靴を履いて動く感覚は全く違うので

明日からの新しいコリオ、入念にチェックです♪



さすがにレッスン終わりはお腹が空くので

コンビニへ。



わぉ!

これ、あたしの心のど真ん中、命中です♡

150930-1.jpg

大好きなカルピス×ミルク!

子どもの頃、濃いカルピスを作るのが憧れだったり

カルピスを牛乳で作るのが憧れだったり

作ったカルピスを製氷機で凍らせてカルピス氷を作ったり♡

懐かしい記憶がよみがえりました☆

カロリーも控えめで、これ、しばらく買い続けます(*^^)v



先輩からの優しい差し入れを

150930-3.jpg

名前入りで頂いたり♡



いつもは低脂肪乳しか買わないのに

思い切って特濃牛乳を買ったら

150930-4.jpg

鼻血が出そうなぐらい美味しかったり♡



小さな幸せがたくさんあった一日でした☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR