西舞鶴~丹後くろまつ号~

2015/11/30 Mon

西舞鶴プチ旅行後半戦♪



突然ですが

丹後くろまつ号って知ってます?

151130-1.jpg

西舞鶴駅から豊岡まで、

北近畿丹後鉄道を走るレストラン電車です♪

151130-2.jpg

豊岡までゆーーーくり時間をかけて運行!

綺麗な景色を見ながらディナーを楽しめちゃうんです♡

151130-3.jpg

たった一両ですが豪華に飾られた電車で

「海の京都」の走るダイニングルーム!というコンセプトなんです♪

151130-4.jpg

内装もとても豪華で

海や山、のどかな田園風景など変わりゆく景色のなか

贅沢に京都ならではのお食事を堪能しちゃいました♡



しゅっぱーーーつ!

151130-5.jpg

綺麗な景色とともに

地酒も楽しめちゃいます♪

151130-6.jpg

そういえばあたし、人生初の食堂車です(≧▽≦)

横揺れが激しいなか食べるお食事、いやぁ素敵っす♪

151130-7.jpg

中身は秘密♪

食べるのにも忙しいのですが

山に海に田園に…

151130-9.jpg

景色を撮るのも大忙し!!!



2時間40分なんてあっという間!

そしてあたりはすっかり真っ暗に☆

151130-10.jpg

ゆっくりできました(*^^*)



ふだん電車なんて、一秒でも早く着きたい!と思うのですが

たまにはこんなふうにゆっくりするのも

良し、ですね(*^^*)



今週はたくさんエネルギーチャージをしたので

明日からの12月!

しっかり働きます(^^)/

今年の締めくくりですもん

やりまっせーーー!!!
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR