膝、復活!?

2016/02/28 Sun

膝を手術してから怖くて避けていたのですが

久しぶりにBODYSTEPマスタークラス(60分)を動いた土肥です♪



今、BODYSTEPレギュラークラスは30分のクラスしか担当していないので

手術をした膝がもつか不安だったのですが…

そんな不安が吹っ飛ぶぐらい楽しく動けて自信がつきました(*^^)v

膝も順調に回復してるってことですよね☆



30分のクラスは30分のクラスで楽しくトレーニングできる要素が ぎゅっと詰まっていて楽しいのですが

もともとは60分のクラスですもんね♪

動ききる60分のクラスの良さを久しぶりに感じました♡

またマスタークラス担当したくなりました♪

同業者のみなさん☆代行依頼お待ちしています(笑)(*^^)v



苦いチョコに悪戦苦闘していいるあたしに甘い差し入れ頂きました♡

160228.jpg

グリコさんのキャラメルクリーム♪

これ、絶対パンに塗ったら美味しいやつですやん(≧▽≦)

明日の朝が待ち遠しいです♡
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR