明日から新スケジュール♪

2016/06/30 Thu

そりゃ梅雨ですもん。

自然の恵みの「雨」はしょうがない。

でも、毎日大量に発生する洗濯物が乾かなくて困ってる土肥です(^^;)



明日から7月ですね☆

地元駅前商店街にある七夕かざりが

160630-2.jpg

こんなにバージョンアップしました(*^^*)

先週はこんなんだったので (詳しくは「こちら」をクリック♪)

160622-1.jpg

子供たちの願いごと短冊が さらにてんこ盛りになっていました♡

ちなみに夜は、

なんと!

160630-3.jpg

光るんです w(゚o゚)w!

ちょっと安っぽく見えるのですが…(笑)

商店街のみなさんの手作り感が、またいいんです♡



そう、明日から7月ということで

K社のみなさんはレッスン開始時間が若干変わっています!

(コスパ・JOYFITのみなさんは変更ありませんので安心してください)

例えば

明日、7月1日(金)「K社@さんのみや」は18:30スタート

明後日、7月2日(土)「K社@ほんてんにしのみや」は14:30スタート

となっていますのでもう一度ご確認のほどよろしくお願いします☆



明日から7月、新しい振り付けだっていうのに

コリオ作りに悪戦苦闘なぅ(-_-;)

あ!いいの閃いた!と思ってメモしたものを見返しても…

160630-1.jpg

解読不能…(つД`)ノ



夜な夜な頑張りますっ☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR