せめて

2016/09/30 Fri

台風が去ったと思ったら、また台風の情報が。
週の初めごろに、また上陸するかも、という予報。
一体どれだけ爪痕を残していけば気が済むっていうんでしょうか。

最近、空を見ても、「コレゾソラノイロデアリマス」って感じの、全く遠慮のない青空になかなか巡り会えません。

「コンナノソラノイロジャナイ」そう言いたくなっちゃいます。


こんなに日照時間が少ないと、私たちの身体にも悪影響がありそうな…。
こういうときは、何かと身体のバランスを崩しかねません。
みなさんも、十分に気をつけてくださいね。


天気が晴れないと、なんだか心も、もやもやしますよね。


ここはひとつ!

気分だけでも!

すかっと晴らしてやろう!


…。
えーっと、お察しの通り、ただの言い訳です。

160930-1.jpg

焼き肉食べてきました。


皆さんは焼き肉に行くと、何を食べますか。

160930-2.jpg

見事に顔を隠された一枚です。

それはさておき。
ホルモンとか、あの、分かります?焼き加減のいまいち分からない、噛んでも噛んでも口からなくならない食感のものが、ちょっと苦手なあたしは、断然赤身です。ハラミ最高!


気分は爽快。
お腹もいっぱい。

天気に負けず、がんばれそうです。
ついでに、この気分で雨雲も追い出してしまいたいです。


また明日です♪
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR