大人のたしなみ。

2016/11/30 Wed

昨日の初ラウンドの筋肉痛でえらいこっちゃの土肥です♪

あたしは下手くそすぎてクラブ片手にコースを走り回っていたのですが(^^;)

それにお付き合いしてくれた仲間に本当に感謝です。

自分のペースでラウンドしたいと思うのに、あたしと一緒に走り回りながら打ち方のアドバイスや、ルール、マナーまでもレクチャー!さぞかし大変だったと思います。

「誰しも通る道だから」なぁんて優しく面倒みてくれて、心の大きさに感動です。

ひとつ「大人のたしなみ」を覚えた、そんな昨日でした♡



「大人気分」つながりで。。。

最近、あるレストランランチがお気に入り♡

窓際からこーんな素敵な景色をみながら

161130-2.jpg

野菜中心のランチが楽しめるお店なんです♡

161130-1.jpg

場所はルミナリエ会場の近くなので

161130-3.jpg

繁華街から一歩離れて、人も少なく、ゆっくり落ち着いてランチができる場所。

なんだか「大人時間」です♡



マイペースすぎですが「大人の階段」をゆっくり登っていけたらな、なんて思う11月ラストの一日でした。



また明日です☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR