2016大晦日。

2016/12/31 Sat

年末年始のお休み3日目!

ついに2016年ラスト、大晦日!

本日も大掃除&エアロのコリオ(振り付け)で、ばたばたの土肥です♪



そんな今日。

161231-1.jpg

貸していたガラガラ(キャリーケース)が返ってきました(*^^)v

中にお礼が入ってるとのことで、

とても重たくなったガラガラを持って帰り、中を開けてみると

161231-2.jpg

ん?新聞(笑)?

と思いきや

161231-3.jpg

びっくり(≧▽≦)♪

キャリーケースいっぱいに詰められた野菜が!

161231-5.jpg

白菜なんて

161231-4.jpg

こんなに大きくて立派!!!

どうやらこのお野菜たち、売りものにするには「ちょっと形がいびつ」などの理由で商品にならなかったそうで

ガラガラに詰められて土肥家に来てくれました♪

161231-6.jpg

年末年始、こんなにたくさんの野菜で食卓が華やかになるなんて♡

びっくり!だけど嬉しい大晦日でした☆



2016年もあともう少しで終わりです。

今年も一年、本当にありがとうございました。

たくさんのみなさんに支えられた素敵な、幸せな一年でした。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。



2016年12月31日 土肥 三佳子
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR