続・お料理教室!

2017/03/31 Fri

昨日、仲良し後輩ちゃんとお料理教室に行ってきた土肥です。

そしたら今日は、母も料理教室に行っていたようで

170331-1.jpg

スペインの先生直々の、「パエリア」を教えてもらったようです♪

スペインの家庭料理を学ぶ料理教室だそうで…しばらく我が家はこういう料理が増えるのかな(^^;)?



そうそう。

昨日あたしが教えてもらった料理教室は、

「電子レンジを使うのは身体によくないのでやめましょう!」のコンセプトがあったにも関わらず…

170331-2.jpg

コストコの電子レンジでチンするポップコーンにはまり

170331-3.jpg

メイプルシロップをかけても美味しいやん!の発見をしてしまい

とまらなくなって困ってるダメなあたしです(笑)



昨日同様、「カラダもココロも喜ぶ料理を作らねば!」と誓った一日でした。



また明日です☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR