今月は準備OK♪

2017/05/20 Sat

今日も無事レッスンが終わりほっとしている土肥です☆

来週で今月の最終週かぁ…早いなぁ(゚△゚;ノ)ノ



帰り道。日焼け止めを買って帰った土肥です♪

170520-1.jpg

というのも、

火曜日、月一ゴルフ(*^^)v

先月の失敗←前日夜中にポロシャツ持ってないこ気付く事件(詳しくはコチラをクリック♪)の反省から(笑)

ユニクロでポロシャツもゲット!

毎回グローブに付けるカウンターを失くすので、ベルトに着けるタイプのカウンターもゲット!

走り回るゴルフなので(下手すぎて笑)おティー様を引き抜き忘れる事件多発!ティーも補充完了!

今月はばっちりですやん♪



そして♡



嬉しいことに♡



手作りのマーカーを頂いたり♡

170520-4.jpg

ボールの差し入れまで!

170520-2.jpg

あたし、、、すぐボールを無くすので、本当にありがたやです。

まだゴルフ業界の知識がなくて…

ボールの種類も分からないけれど

170520-3.jpg

このボール!

一瞬、DOHI に見えるから、探しやすい(((o(*゚▽゚*)o)))



今月は準備OK♪

あとは火曜日、、、早起きできるかが一番の問題です(^^;)
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR