コーヒー@苦楽園

2017/06/17 Sat

腰、膝のぐるぐるテーピング様々です(*^^)v

今日も無事レッスンを終えてほっとしている土肥です。

ご参加頂いたみなさん!ありがとうございました。今日も楽しく動けて幸せです♡



朝のレッスンが終わったあと、お昼の西宮まで時間があったので

気になっていたコーヒー専門店へ!

170617-4.jpg

豆へのこだわりはともかく

170617-5.jpg

窓から外の光がたくさん入ってくるのに、ビルの「半地下」にあるお店なので、

人目も気にせず一人でも落ち着ける居心地の良さが気に入りました♪

170617-6.jpg

自家製レアチーズケーキが低カロリーなのに美味しくて、こちらのほうがクセになるかも♡



実は、6月のあたし。

今月は火曜日もオフなく仕事詰め。

お休みは25・26・27日の3日間のみ!

先月末の火曜日も代行で働いたので、今日で25連勤目。

来週の土曜日まで連勤記録は続きます。



そりゃ身体も疲れる?

でも、会社勤めのみなさんと違って、レッスンとレッスンの合間に帰宅したり、好きなことができるので

こうやってCafeめぐりをするのも素敵な気分転換です♪



明日は日曜日!

JOYFITサザンモール六甲さんでお待ちしています(*^^)v
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR