父の日

2017/06/18 Sun

26連勤目の土肥です。

今朝はJOYFITサザンモール六甲さんから始まりました♪

170618-1.jpg

昨日の腰と膝のテーピングが想像以上に効果がよく

今日も!!!

と思ったのですが…



かぶれました。゚(゚´Д`゚)゚。



テーピングで負けるの分かっているので、かぶれにくい良い素材のものを選んでいるのですが…



やっぱりかぶれました(。-_-。)



ということで、カッコ悪いですがしばらくサポーターと骨盤ベルトの土肥です。



☆☆☆



今日は父の日!

全国の「お父さん」のみなさん♪今日は素敵な時間を過ごされているでしょうか?

あたしは

父と飲んでます。

170618-2.jpg

一杯目は父の好みで。

170618-3.jpg

二杯目はあたしの好みで。

父の好きだったゴルフをはじめて、父は喜んでくれてるかな?なぁんて考えながら。。。



また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR