七夕さま☆

2017/07/07 Fri

星に願いを☆ということで

今日は

170707-1.png

スターTシャツから始まった、たなばた金曜日の土肥です☆



本日あたしは、この方とデート♡

170707-9.jpg

雰囲気がめちゃくちゃ可愛いこのカフェ。

170707-3.jpg

最近できたばっかりだそうで

三宮の便利な場所にあるのに、まだあまり知られていないらしく

170707-4.jpg

貸し切り(笑)?

自分ちかな?と錯覚を起こすぐらい、まったりくつろぎすぎました(注:こんな立派なソファはうちにはありません)。

そして

このふたりならではのガールズトークは、、、 ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

まわりに誰もいなくてほんっっっとうに良かった(笑)



そんなこんなの七夕さまでした♪

また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR