ディープ神戸。

2017/07/10 Mon

ものすごぉぉぉく久しぶりに

新開地→高速神戸(地下道)を歩いた土肥です。

170710-1.jpg

そうです♪

170710-2.jpg

地下道に面した卓球場!(注:左にいるのは急ぎ足のアタシ笑)

ディープ神戸ですよね(*^^)v

でも、なんとなくほっとするのはアタシだけ?



ディープ神戸を通り抜けて、地下道を海まで行くと、今日のお昼の職場 umie 到着。

いきなりオシャレに早変わり(;'∀')

本当はがっつり腹ごしらえしたかったのですが

ディープ神戸から脱した「オシャレ神戸人」気取りになってしまい(笑)

170710-3.jpg

Cafeで「30品目以上取れて、なんと600cal以下」ランチを食べるも…



満たされない((((;゚Д゚)))))))



結局、しばらく耐えたものの、レッスン後、コンビニスイーツに走るというダメなヤツ(´Д`*)

「オシャレ神戸」仕様の胃袋になりたい土肥でした(笑)



また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR