メガネ

2017/07/14 Fri

突然ですが

カラダが重たい。。。

この暑さにバテ気味の土肥です。



あ。

でも。。。

食欲は全く落ちない。いや、むしろ増えてる!!?(笑)

ということは夏バテではないのか!!?



クーラーが苦手な土肥家は

どんどんアイスの消費量が増えてます(^^;)

ファミリーパックのアイスを買ったもんなら、ひとつやふたつではとまりません(笑)

テレビで天気予報のお姉さんも

「熱中症対策です。ある程度エアコンを使うことは選択肢のひとつです。」と言ってるほどですし

エアコンを上手に取り入れて、この夏も乗り切ろうと思います(*^^)v



今夜のクラス。

コンタクトユーザーのかたなら経験したことがあるとは思うのですが

コンタクト入れようにも、目が痛くて入らないΣ(´Д`lll)エエ!!

170714-1.jpg

メガネ&すっぴんで出勤。

そしたら…

若いアルバイトちゃんに

「ただの近所のおばさんじゃないですか!」

と言われる(。-_-。)



。゚(゚´Д`゚)゚。



歳を重ねるのは仕方のないことなので

年相応に綺麗可愛い女性でいたいな、と心に誓った一日の締めくくりでした(^^;)



また明日です☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR