初栃木!

2017/07/17 Mon

祝日プログラムを上手に使わせて頂いて

栃木県に初めて足を踏み入れた土肥です(*^^*)



宇都宮では、メジャーどころの餃子やさん2件に!暑い中、並びました‼


関西の餃子よりも皮がもちもちで、具も野菜豊富で美味しかったです♪



鹿沼はとちおとめ(いちご)の街。日光は天然のかき氷の街。ということで


ふわっふわの天然のかき氷をとちおとめソースとともに♡

今日もものすごく暑かったので、天然氷のなめらかな口どけが幸せすぎました♡



石の街、大谷へ。

良質な石が採れる大谷には、広大な地下の採掘場跡が!


ライトアップもされ、それはそれは魅惑的な地下神殿のようでした。



そして本日の最終目的地へ(^^)v


自然に囲まれた温泉リゾート♡


お庭のハンモックでリラックスしたり

露天風呂でゆっくりしていたら


すっかり日も暮れて


栃木に乾杯!

温泉宿の夜をゆっくり楽しみたいと思います。



また明日です☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR