栃木2日目☆

2017/07/18 Tue

栃木2日目☆

目覚めたら あいにくの雨。

でもその雨で、お庭の木々が、葉が、きらきして幻想的な朝でした。



テラスでゆっくりしたり、露天風呂でまったりしたり。

170718-1.jpg

ふと気づいて、雨の中、かっぱかぶってラインくだりをしてみたり(笑)



午後からは願いが通じて、気持ちよく晴れました(*^^*)



日光東照宮は

170718-2.jpg

さすがの徳川家康公!豪華きんきらきん。

歴史の教科書に必ず乗ってる「眠り猫」を見れて感動!



二荒山神社では

170718-3.jpg

運試し輪投げ!

三つの輪を投げて、ひとつでも入れば良いことがあるそうです。ひとつ入って嬉しい(≧▽≦)



世界遺産の日枝神社。

170718-4.jpg

ずっと会いたかった守り猿に会えて、興奮気味のあたし♪

昔から猿は「日枝神社のお使い」とされているそうで

「病気を捨て去る!」⇒健康守護の手助けをしてくれるオサルさん。そしてかわいい♡なんてイイヤツなんだ♡



〆に宇都宮まで戻って

餃子屋さんめぐり♪

170718-5.jpg

昨日は「ザ・正統派餃子」だったので

今日は「変わり種餃子」に2件チャレンジ♪



お腹満たされて、無事ただいまです☆



良い夏休みでした。

次のお休みに向けて、明日からの12連勤頑張ります(*^^)v
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR