迷子。

2017/07/23 Sun

日曜日はJOYFITサザンモール六甲さんから始まる土肥です☆

今日は

次の仕事がJR摩耶駅付近だったので

「よし!歩いてみよう!」と、ふと思い立ち

JOYの後、元気よく歩いて移動してみることに♪(←でもこれが間違いでした泣)



ちなみに、JOYFITサザンモール六甲さんはJR六甲道駅を真っすぐ南下して、国道43号線をさらに南に降りたところにあります。

迷子になりやすいあたしは、分かりやすいように

43号線沿いをまっすぐ西へ。

170723-1.jpg

目指すは阪神大石駅!(阪神電車の駅ひとつ分の移動です)

元気よく歩いていたのですが、気づいたんです。



コンビニがない((((;゚Д゚)))))))



一番暑い正午に、何もさえぎるものがない道をもくもくと歩いていたら、しんどくてしんどくて。



「これは命に関わる!」と危険を感じ、くねくね北上して無事コンビニ見つけるも…



迷子に((((;´・ω・`)))



急いでGoogle先生を起動して、無事目的地にたどり着くも…

炎天下の中、1時間歩きまわっていました(゚д゚)

あとでGoogle先生で調べると、迷子にならなかったら35分ほどで到着していたようで



うーーーーーーーん。



体力に自信があるからと言って、頑張りすぎたらダメだなと痛感。

バスや電車を使ったらあっという間に到着できたっていうのに(´Д`*)



でも、普段行かないような阪神沿線の街並みを探検できたり

商店街が少なくなるなか

170723-2.jpg

今でもこんなに賑わっている商店街を見つけて嬉しくなったり。



いつもとは違う発見ができた日曜日でした。

また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR