仕事の後は♪

2017/07/24 Mon

朝から夕方までみっちり働いたので

いいですよね♡?

定時に仕事を終わらせて…



行ってきました!

170724-1.jpg

しかも目的は

これだけ♡

170724-2.jpg

ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ ♪



場所取りをしている間にすっかり日も暮れて

まずはDJ TORAさんから始まる、めちゃくちゃのりのりの音楽で

170724-9.jpg

一気に会場はクラブハウスへ♪

人が密集してる中、のりすぎて、歌いすぎて、ジャンプしすぎて、この時点でもう汗だく!

なのに

ミニオンたちが出てきて

170724-3.jpg

降り注ぐ水と

170724-4.jpg

あちこちから豪快に降り注ぐ泡に

170724-5.jpg

ずぶ濡れ(笑)

でも、これが楽しいし、音楽はかっこいいし、盛り上がるし、テンションMAX!

170724-6.jpg

すごい勢いで泡が降るので、それはもう(≧▽≦)♪

はしゃぎっぱなしの90分は、ユニバの宣伝どおり「一生もののハチャメチャ・ハイ」でした☆



いやぁ、ほんとに楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

170724-7.jpg

今はもう死語ですが

「アフター5」を楽しむためにその日を頑張る!ってありだなと思いました。

そして真剣にアフター5を作りたいと思いました(ほら、あたしの仕事って曜日によって不規則ですし、朝・昼・晩関係なくレッスンしてるんですもん。。。)笑



レッスン並みにしっかり動いたので

170724-8.jpg

久しぶりのお店へ♪



楽しい美味しい、最高のアフター5(しつこいですが死語です。ちなみに今は上司に怒られなく、かつ仕事後遊べる余裕がある時間ということで「アフター20」らしいです)でした♡



これで明日も頑張れます!

また明日です☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR