飴と鞭

2017/07/25 Tue

今日は、動く仕事がお休みの土肥です(^^)v

頭脳労働を終わらせて

ひーーーっさしぶりの


ゴルフの練習!



が…

先生も言葉を選ぶぐらい「初心」に戻っていました(T_T)



やはり練習あるのみのゴルフ。

練習不足のあたしは、

初めてゴルフをやめたくなりました(。>д<)



ちょうどタイミング良く?いや、悪く?

楽しみの「月いちラウンド」が、今月来月とお休みになりそうで

これ
またモチベーションダウン。



「趣味」なので、こんなに頑張らなくてもよいはずなのですが(--;)

A型の几帳面さ、ここでも出てしまいました(笑)



先にも書きましたが「練習あるのみ」のスポーツですもん。

週一は振り回し頑張ります。



そんなこんなあたしを救ってくれたのは


最近 umieの地下がリニューアルオープンして、あたしには「うはうはエリア♡」になりました。

飴と鞭で、ゴルフが上達しますように☆



また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR