疑惑の波紋

2017/07/27 Thu

セミの声
花火大会
かき氷

そういう時期なんですよね。

でも、皆さんの中に、自分の中にしか分からない夏の風物詩ってありませんか?



うちの高校は毎年この時期に同窓会の連絡が来るんです。

もう、毎年、必ず。

盆踊りのように、風物詩です。



でも、ここまでは全部ただの前振りです。
風物詩も、風情も、それこそどこ吹く風です。




今日、母校の同窓会の案内が届いた、まさに今日のタイミングで…

夕方、急に電話がかかってきました。



「こちらフジテレビのぉ…」



天下のフジテレビですよ!

ま…まさか、出演の依頼ですかい!?

「カリスマインストラクター特集」
「インストラクター探偵の事件簿」
「インストラクター 仕事の流儀」

と、即座に(最後のは局が違うな)タイトルが思い浮かびますよ(笑)



「グッディと申しますが…。
神戸市議の○○議員と高校の同級生だったんですよね。どういう人だったか覚えておられますか?そして奥さまも…」



今日、某週刊誌で一躍話題になった、元アイドルグループの議員さんと不倫した、あの神戸市議さんです。

あたし、全然知らなかったけど、その人と高校の同級生だったんです。

ただ残念ながら、クラスも違うので顔は知ってるという程度だったので何らコメントもできぬまま、もそもそと電話を切ってしまったんですが…。



あたしのところに取材!



なかなかめったにない経験でした。



でも、どうやってこの電話番号を知ったのですかね。

やっぱり名簿が広まってるんですかね。

いくら気をつけてても、個人情報ってどっかから漏れていきます。

不倫する議員が続出するのもどうかと思うけど、個人情報がこうも漏れている世の中もどうかと思います。



以上、疑惑の波紋。でした(笑)

また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR