10年ぶり!

2017/07/29 Sat

今月のテクニカルエアロとシェイプステップは、とにかくよく弾みました。

そんな強度が高いクラスが続き、これまたこの後に強度が高いビランクスヨーガのクラスが続く土曜日。

今夜はもう、へろへろです♡

しかも今日からヨガのアーサナ(ポーズ)をがらっと変えたので

先週まで眠っていた筋肉が総動員されたようで、もうすでに筋肉痛です(笑)

でも、心地よい疲労と筋肉痛は頑張った証拠♪なんだか嬉しい土肥です☆



今夜は、島根にお引っ越しした友達が神戸に来ていたので

仕事終わり、ダッシュで会いに行ってきました(^^)


ちょくちょく連絡しているから、久しぶり感はなかったのですが

よぉく考えてみたら「会う」のは、10年ぶりぐらい!

最近、時間が経つのが早すぎます(笑)

小学生のころは、夏休みは一生続くんじゃないか!?と思うぐらい時間の流れがゆっくりに感じたのになぁ。



お互い空白の10年を、2時間でしっかりまとめてきました(*≧∀≦*)

周りから見たら、すごい勢いで喋るふたり。さぞかし不思議だったと思います(笑)

次は10年空いてしまわないように、秋に会う約束をして

今日も良い1日でした。



明日頑張れば13連勤終了っ(^^)v

怪我しないよう気をひきしめて頑張ります!

また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR