京都へ

2017/07/30 Sun

無事13連勤を終え、

京都・松ヶ崎へ向かった土肥です☆


ここは、母校の大学があるんです。

まず、向かったのは学生時代あたしが過ごしたアパートへ♪


懐かしい道を辿ります。


小さいけれどよく通った神社や、


今時めずらしい防火用のバケツも、まだあった!


小さな川を越えたところに…


あった!あたしが住んでいたアパート♡



テンション上がり、目的の母校へ(*^^*)


懐かしいやら、嬉しいやら、いろんな気持ちでした♡


懐かしい掲示板。

あっ。もうすぐオープンキャンパスなんだ!


懐かしい校舎。この校舎は文化財にも指定されています♪


あたしが学部時代一番お世話になった校舎は

中に入るとやっぱり薄暗く(笑)、相変わらず国立は経費節約だなぁと、友達と爆笑。

でも、あたしたちがいたころの酢酸臭さは全くなく、寂しさも感じたり。


懐かしい時間を楽しみました(*^^*)



大学を出て


五山の送り火で有名な山を見ながら高野川を越え



今日のメインイベント!

学生の頃から、そして卒業してもずーーーっと通い続けている馴染みの居酒屋さんでプチ同窓会!


あたしが来るからっ!と、居酒屋のママがあたしの好きな十四代を残しておいてくれたり♡

カルピスチューハイを自分の好きな濃さで作らせてくれたり♡


相変わらずのメンバーで、酔いに酔いしれた、相変わらず何も変わらない楽しい時間でした。



明日は、

今年もきちんとお盆を迎えるため、お墓参りなどしてきます。

なのでお仕事は1日お休みを頂いています。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR