椅子を求めて。

2017/08/03 Thu

我が家の椅子が今にも壊れそうで、ひやひやしている土肥です。

椅子、、、どこで買う?

ということで IKEA に行ってきました(^^)v



IKEA 広いですからね(笑)

腹ごしらえーーー♡

この季節のオススメ…とのことで

170803-1.jpg

↑わかるかなぁ。。。?

なんと

170803-2.jpg

ザリガニ!

スウェーデンでは、この季節からザリガニ漁が始まるそうで、夏の風物詩なんですって!

タイミングよく(?)今日から3週間ほどのザリガニフェステバルだそうなので、興味があるかたはぜひ♪



しかし…椅子選びって難しい。

探してみると、ピンからキリまである。。。

「椅子の価格相場」が分からないから、さらに分からない。。。

あたしだけが座るのなら、どんなのでもいいのですが

「高齢の母も座る椅子」となると、考慮すべきことが増える→価格が上がる。

今日、車すっからかんにして、買う気満々で行ったのですが

少し勉強して、いろんなお店を巡って決めようと思います。



椅子選びに疲れて

170803-3.jpg

糖質補給♡

ちゃんと夜のクラス暴れてきました(^^)v

今月のエアロの振り付け。みなさんどうだったかなぁ…と心配しつつ



また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR