立秋

2017/08/07 Mon

台風にも関わらずスタジオにお越し頂いたみなさん。ありがとうございました♡

帰り道は大丈夫だったでしょうか???



今日、8月7日は暦の上では立秋です。

みなと神戸花火も終わって、セミの鳴き声が少しずつ消えてゆき、天気はまだまだ全力で夏ではあるものの、そういう「夏真っ盛り」の中にほんのちょっとだけ、「秋」の気配が入り込んできます。

まだまだ暑いですし、熱中症など、、、夏の暑さにまつわるいろんなトラブルもあります。



でも、四季のうちで「満喫する」って言葉が一番似合うのは、夏じゃないでしょうか。

日差しと海。
バーベキュー。
花火。
夏祭り。

暑くて外に出たくない!という人は、室内で冷えたビールとか、かき氷。



夏の逃げ足は速いですね。



あ!!!

夏を満喫しすぎて、あたしのレッスンを満喫するのも忘れないでくださいね(笑)♡



また明日です☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR