土曜日のレッスン予定!

2017/08/05 Sat

今月の土曜日のテクニカルエアロは、一週お休みを頂くのでシンプルに!と思って構成していったのですが…

私のダメキューぶりでみなさんを惑わしてしまいました…。

1人反省会中の土肥です。



今日、たくさんのみなさんに質問頂きました。

8月19日(土)にお休みを頂くので

170805-1.jpg

8月の土曜日は3回しかないんです。

でも!

9月の土曜日が5週あるので、

9月の1週目も8月のコリオをしますか?と。



おっ!?



なんと、あたしが9月のカレンダーを全く把握しておらず即答できなかったのですが。

なるほど。

9月の土曜日は5週ありますね(^^)v

なので

リクエストにお応えして♡?

170805-2.jpg

9月2日(土)も、8月のコリオで踊ります♪



めげずにがんがんいきますので

一緒に弾めたら嬉しいです♡



どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします☆☆☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR