オリーブ餅

2017/08/06 Sun

日曜日はJOYFITサザンモール六甲さんから始まる土肥です☆

170806-1.jpg

スタジオは、いくら空調をきかせていても

こまめな水分補給を心掛けていても

その日その日の体調によっては、いつもの慣れているクラスもしんどくなることがあります。

特にこの暑い季節は要注意!

レッスン中しんどいな、ちょっと今日は違うな、などあれば遠慮せずに声をかけてくださいね☆



JOYさんのあとは大阪で一仕事。

仕事終わり、気になっていた、たねや茶屋へ!

そう!あの「たねや」さんのCafeなのですが

杵搗き餅にオリーブオイルをかける「オリーブ餅」が、ずーーーっと気になっていたんです!



念願叶って♡

170806-2.jpg

写真じゃよくわからない?

170806-3.jpg

クラッカーに乗った杵搗き餅に、

綺麗な綺麗なエメラルドグリーンのオリーブオイルをかけて頂きました♡

意外な組み合わせにびっくりですが

さすがたねやさん。想像を超えて美味しかったです♪



季節がら、どこもかしこもセールに、バーゲンに、盛り上がってましたが興味が出ず…

お箸がぼろぼろだったので

170806-4.jpg

生活必需品を買って無事帰宅。

くまもんのお箸を卒業して、明日からミッフィーのお箸です♡

テンションあがるでしょ♡(笑)?



また明日です☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR