ドアマンスヌーピー☆

2017/08/13 Sun

お盆のタイムスケジュールで日曜日の仕事がイレギュラーだった土肥です☆

仕事終わり、「行ってみたいなぁ」と思っていた場所へ

GO---!

170809-1.jpg

帝国ホテルです(^^)v

ちゃっかりあたしの影が映ってます♪



どうして帝国ホテルなのかと言うと…

帝国ホテル限定の「ドアマンスヌーピー」グッズがあるんです♡

170809-2.jpg

ホテル内のショップで悩みに悩みに悩んだ末、小さめトートに決めました♡

170809-3.jpg

ドアマンのスヌーピーは帝国ホテルだけだそうです(*^^*)



ショップで小さめトートにするか、大きめトートにするか

かなりの時間悩んでいたので…

170809-4.jpg

店員さんが「何かに使ってください!」と、多めに袋をつけてくれて

感動(:_;)

なんて気が利くんだ♡



嬉しいついでに、ホテルラウンジのアフタヌーンティーも気になっておりまして♡

170809-5.jpg

やはり暑くても食欲全く落ちず。。。

いやいや、健康なことは良いことです!

でも、もうすぐ健診で胃カメラ飲むんでした。そろそろ食事は控えめに(笑)?



明日はレギュラークラスに加えて、代行レッスンも引き受けています♪

170808-2.jpg

お時間ありましたら、ぜひ♡

また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR