夏バテ対策

2017/08/09 Wed

昨日のblogを見て頂いたかたから

なんと!!!

赤紫蘇を頂いて、めちゃくちゃ嬉しい土肥です☆

170809-11.jpg

早速、紫蘇ジュース作り♪♪♪



実は紫蘇ジュースって、かなりのお砂糖を入れるんです。

最初はレシピどおり作っていたのですが

あまりにも大量に入れるお砂糖にびっくりして

最近はレシピの半分量で作ったり

お砂糖の代わりに蜂蜜で作るとさっぱり作れたり、とずいぶん慣れてきました(^^)v

きっとあたしの夏バテ対策は紫蘇ジュース(とスイーツ)です♡



明日は加古川で代行があります♪

もともとズンバのクラスのレッスン変更で、シェイプエアロになります。

お時間ありましたら、遊びにきてくださいね♡



また明日です☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR