お盆休み。

2017/08/12 Sat

暑すぎて

今日のおやつは

170812-1.jpg

きゅうりの丸かじりだった土肥です♪



別に食欲が落ちたり、は ないのですが

こうも暑いと、今日の出勤先の西宮北口駅に着いた時点で、もうぐったり。体力の消費ハンパないです。



「あぁ。。。だからお盆休みは必要なんだな。」



なんだか しっくり納得です。

お盆休みのみなさん☆素敵なお休み過ごしてくださいね♡

そしてお休みにも関わらずスタジオで一緒に弾けて頂いたみなさん!ありがとうございました♡

先週の反省をじっくり見直していったので、あたしは自分なりのクラスができて弾けすぎましたが(笑)、みなさんはいかがでしたでしょうか(*^^*)?



弾けすぎてお腹も減りすぎました(^^;)

帰りは「お盆帰省ラッシュ」真っ最中。

疲れと空腹で

170812-2.jpg

そしてキャラメル具合がまた絶品すぎて

大切に食べたい愛しのお土産を、半分食べつくしてしまう大惨事です(''Д'')



あたしの周りは、暑さで体調を崩している人が続出です。

無理せず、素敵なお休み過ごしてくださいね(*^^*)



また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR