赤いなぁ。

2017/08/15 Tue

無事胃カメラ終わった土肥です。

胃の痛みのぶんだけ赤かった。。。

相変わらず「ストレス無くしなさーーーい(笑)」と言われるも、

几帳面で真面目な典型的なA型なんですもん(。-_-。)



お盆休み真っ最中からか、交通マナーの多さが目についてしまいます。

あたしの大嫌いな駐車場の逆走から始まり

今日は公共道路の堂々とした逆走車に、目が飛び出そうになったり。

駐車場に割り込んで入っても平気な顔ができるぐらい「あつかましい心」がないと胃炎で苦しむことになるのか。

それともあたしのココロがちっちぇーのか。



今日は胃の細胞をとって検査に出したので、アルコール禁止。

170815-1.jpg

母と回転寿司へ。ノンアルコールで乾杯。



そうそう!

今日はあたしの仲良し後輩ちゃんの誕生日なので

昨日、職場のロッカーにサプライズをしかけて帰りました♡

170815-2.jpg

サプラーーーイズ♪

喜んでくれてたら嬉しいな(๑’ᴗ‵๑)



また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR