ニューヨーク Day3☆

2017/08/22 Tue

ニューヨーク3日目☆

今日も良いお天気に恵まれました。

ベタですが


自由の女神!

台座から見るにはフェリーで移動です。


あまり見ない後ろからも☆


リバティ島からマンハッタンへ戻るフェリーで


マンハッタンの摩天楼にどんどん近づいていくこの風景に


ものすごく感動しました。


ウォール街で世界の金融の流れを感じるかと思いきや


トランプ大統領のビルに釘付け(笑)




ワールド・トレード・センターは、


ものすごい観光地になっていましたが


911のメモリアルパークは、やはり息をのみました。


ハイラインをゆっくりお散歩しながら


なんと今日は日食の日で

運よく日食が見れました!


わかるかなぁ?




午後からはマンハッタンを離れブルックリンをうろうろ♪



こんな所で!ですが


初めてブルーボトルコーヒーを買えました(^^)v

老舗のピザ食べたり

こちらも老舗のドーナツ食べたり


今日も素敵な夏休みを過ごせました♡


また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR