ニューヨーク Day4☆

2017/08/23 Wed

ニューヨーク4日目☆

すこーし旅の疲れが出てきたので、朝はのんびりブルックリン探険からスタートです。

お散歩していたら、映画の世界でしか見たことのないような可愛い素敵なパン屋さん発見!


吸い込まれるように中へ♡


想像を越える可愛さ(*≧∀≦*)


素敵な朝食になりました♡


嬉しいことに、今日もお天気に恵まれて

憧れのブルックリンブリッジへ!



ずっとずっと憧れだったんです♡

歩いて橋を渡りました。



感極まりすぎました(;_;)←この理由はいつかまた書きます♡


橋を渡りきると


昨日訪れたワールドトレードセンターが見えました。

昨日訪れた時から何か心につかえていたものがあって、

やっぱり、、、

もう一度ワールドトレードセンターに戻って「9/11メモリアルミュージアム」に行こう!と。


大袈裟かもしれませんが、「この世界に住むひとりの人」として、見ておかなくちゃいけない気がしたんです。



このミュージアムに来たから何かができるわけではありませんが、忘れてはいけない大切な気持ちを思い出した気がします。


ベタだけど、人気どころのエッグベネディクトを食べて


お買い物スタート♪

まずは自然派食品で有名なスーパーへ。


野菜の陳列の仕方がユニークだったので


興味津々♡

あとは日本では買えないあれこれを買いに走りました♪



そして

今日のメインは

ブロードウェイでオペラ座の怪人を見ること(*^^*)


「ブロードウェイ」の響きだけでもテンション上がるのに!


舞台装置から、演出から何から何まで最高でした♡


舞台終わって夜も遅いのに、開場出ても覚めないお客さんたちの熱気もすごい!

さらには夜のタイムズスクエアも、平日夜だって言うのに、人、人、人!


田舎もん丸出しで、夜のタイムズスクエアに圧倒されすぎました。

4日も同じ街にいると慣れてきて飽きてくるかと思いきや、毎日毎日違う顔を見せてくれるニューヨーク。

さすがニューヨークです。


やっぱりビールで1日の終わりを。




そうそう!

昨日の日食。

今日の新聞の1面に大きく載ってました♪


また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR