ニューヨーク Day5☆

2017/08/24 Thu

どうやら夜中に、寝ている間に雷を伴う豪雨だったようで

起きたらなんと

澄みに澄みきった青空!

地下鉄移動から


イーストリバーを使ってフェリーで移動してみました♪


マンハッタンの摩天楼が綺麗すぎてうっとり♡


フェリーから降りて、今日も元気よくお散歩からスタート♪


アッパーイーストでは

老舗のパンケーキを。


おばちゃんの笑顔が素敵すぎて


あたしまで元気になっちゃいました(*^^*)

セントラルパークでお散歩して心の洗濯をしてから(笑)


アッパーウエストへ!


このお家。

ホワイトカラーというドラマで天才詐欺師ニールが住んでいたお家だそうです。



そして目指すはハーレム!

夜は少し危険ということで、真っ昼間を狙って(笑)

ハーレムで行きたかった所のひとつめが、


↑こちら!

見えるかなぁ。


コロンビア大学です(^^)v

ちなみにこのコロンビア大学、オバマ元大統領の母校なんです♪

そして次に行きたかったのが


アポロシアター!

黒人音楽のメッカで、スティービーワンダーなど、このシアターからたくさんのスターが誕生しているんです♪


いい感じのカフェも見つけて


想像していたよりもはるかに安全で明るい街(←昼間ですが)で、すごく安心しました。



次に目指すはブロンクス!


やっぱりここもおさえておかないと?

ヤンキー・スタジム!




せっかく行ったので、何か欲しかったのですが、衣類はどれもアメリカンサイズで大きすぎ(笑)


目に焼き付けて帰って来ました。



マンハッタンに帰ってきたころには、日が暮れ始めていて


綺麗。

憧れのブルックリンブリッジも


昼間とは違う顔を見せてくれて、感動のひと言でした。



ちょっと今夜は贅沢して


Tボーンステーキ!

ボリューム満天、美味しかったです♡



明日で夏休みラストです。

後悔のないよう、堪能してきます!



また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR