ニューヨーク Day6☆

2017/08/25 Fri

ついにこの日が来てしまいました(;_;)最終日です。

慣れてきた街をお散歩しながら、ふと目にとまったカフェで朝ごはん♪



スマートな店内でも、ゆったりとした雰囲気がかっこよすぎでした。



職業柄、気になって見学させてもらったものの


結局1度も行かずじまいでした(笑)

明日から仕事復帰できるのか不安いっぱいのなか、お散歩♪


不安過ぎて、ちょいと動いてみました。

朝のセントラルパークは、走っている人やお散歩する人、いろんな人がいて

なんちゃってですが、朝ヨガ気持ちよかったです。

リスも遊びにきてくれて


セントラルパーク、心の洗濯に最高でした♡



悔いのないよう、街中もお散歩して



あたしの夏休み、終了です。



そうそう。

空港に向かう地下鉄の広告で、こんなの発見(笑)


あたしの好きなスタートレックの最新テレビバージョンが、9月10日から、こちらでは放送開始だそうな♪

ということは、日本でも、近々観れそうです♡



今から日本に帰ります。

素敵な夏休みになりました♪

たくさんお休み頂きまして本当にありがとうございました。

代行して頂いた先生がたにも感謝の気持ちでいっぱいです。

明日の西宮のクラスから仕事復帰しますので、帰国直後でまだテンションの高い土肥に会いに来てもらえたら嬉しいです。



また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR