半分NY、半分お知らせ。

2017/08/26 Sat

ただいまです♡

そして帰国してすぐ仕事へ!

時差ボケを感じる間もなく8日ぶりのレッスンを無事終えて、ほっとしている土肥です。

帰りの飛行機で、今日のレッスンの脳内妄想を繰り返し、

今日は少し早めに店に入って、きちんとシューズを履いて足を動かしてみる。

ちょいと緊張しながらの久しぶりのレッスン。

しっかり動けてほっとしています。

ただ、動けたものの、息切れがハンパナイ!!!

息切れ感がみなさんに伝わっていなか心配です(笑)



あたしのカラダを心配して優しい差し入れ♡

170826-1.jpg

速攻頂いてしまいました♡

実は、帰りの飛行機が寒くて…いろいろ対策は施したものの 眠さにはかなわず、寝て起きたら 鼻がぐすぐすしていました。

少し弱った身体に非常に嬉しい差し入れ♡ありがとうございました♡



話が変わり、ひとつ連絡を…(>_<)

土肥のGoogleアカウントが乗っ取られまして、こういうのにめっきり弱いあたしはパニックになっております。

実害があったり、誰かに迷惑がかかったり、は今のところないのですが

あたしとGmailで連絡をとっているかたは、お返事ができない状況になっております(:_;)

というか、Googleにアクセスできず困っております。

「メールしたのに返事がないなぁ」と思った方は、SNS経由か電話、もしくは直接土肥を捕まえてください。。。



そんなGoogle先生。

マンハッタンで、Google先生の大きなオフィスを発見!

170826-6.jpg

とてもとても大きなビルで(4ブロック分ぐらいあったような)、この時にもう少し感謝しておくべきだったのか…。。。



乗っ取りをした犯人は、台湾からのアクセス(もしくは台湾のサーバー経由でのアクセス)でした。



あぁぁぁぁあぁぁぁぁ(:_;)



そんなGoogle先生のマンハッタンのオフィスは

マンハッタンのダウンタウン、チェルシーマーケットのすぐ真向いにあります。

170826-2.jpg

チェルシーマーケットのガラスの看板に

170826-3.jpg

Google先生のオフィスの看板が映ってます。



このチェルシーマーケット、元はナビスコの工場を改装したグルメマーケットなので、

中はこんな風に

170826-v5.jpg

工場風で、大きなダクトや扇風機などはそのまま。でもそれをうまくリノベーションしていてかっこいい♪

170826-4.jpg

当時のナビスコ看板もたくさん展示されている中に

ベーカリーやスイーツ、カフェに有名レストランが入っていて、今ニューヨークでクールな最先端エリアと呼ばれるMPD(ミートパッキングディスリクト)と呼ばれているそうです。

もちろん食いしん坊なあたしは、スイーツに夢中でGoogle先生に振り返ることなく何を食べようか必死に散策。

でも

この時に

もうちょっと

Google先生に感謝をしておくべきだった。。。

170826-6.jpg

もう遅いですが

Google先生、どうにかしてください。。。



以上、「Google先生とあたし」でした。



また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR