メトロポリタン美術館

2017/08/29 Tue

久しぶりにぐっすり眠れた土肥です。

今夜は、この方とデートでした♡

170829-1.jpg

まずは、前回会った時からの近況報告がーるずとーーーく(笑)

この二人でしか語れない話は、深いです ( ̄▽ ̄)。



お腹が満たされたら、さらに本領発揮のがーるずとーーーく(笑)

170829-2.jpg

毎度おなじみの、本場のまどかショット♪

そして

あたしの膨大な量のニューヨークの写真を

170829-3.jpg

食い入るように見てくれて(≧▽≦)

ありがとう、友よ♡



そんなニューヨークで行ったメトロポリタン美術館。

20170821115307930.jpg

あたしが訪れた時、ちょうどコム・デ・ギャルソン展をやっていたのですが

170829-5.jpg

今日の神戸新聞(夕刊)に、こんな記事が。

170829-4.jpg

「世界三大美術館のひとつのメトロポリタン美術館で、現役デザイナーの個展は1983年に行われたイヴ・サンローランに次ぎ二人目」だそうです。

日本人として嬉しいですね(*^^*)

そして良いタイミングで美術館に行けたことに感謝です。

少しですが、コム・デ・ギャルソン展・川久保さんの作品です☆

170829-6.jpg

170829-7.jpg

170829-8.jpg

また明日です☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR