紅茶を買いに♪

2017/09/03 Sun

いつもお世話になっているMarbleさん。

新作が届きました(≧▽≦)♪

170903-1.jpg

左から
フリルタンクトップ(フリーサイズ)
ハーフTシャツ(Mサイズ)
リップ柄ドルマンTシャツ(Mサイズ)

170903-2.jpg

左から
レギンス(フリーサイズ)
スター柄ハーフパンツ(Mサイズ)
ショートパンツ(フリーサイズ)

サイズ感や質感、ぜひぜひ実際に見に来てくださいっ♡



そんなに味が分かる肥えた味覚を持っているわけではないですが

紅茶はロンネフェルトさんの紅茶が好きで、お店の近くを通ったら、ここの紅茶を買うようにしています。
(というのも、ここのロンネフェルトさんの紅茶はどこでも買えるのではなく…ティーブティックの認定を受けた店舗じゃないと買えないんです。)

今日はこのハーブティを♡

170903-3.jpg

最近のお気に入りです。



元町の店舗はカフェもあって

ポットでいろんな紅茶が楽しめます。



このティーカップ可愛くないですか♡?

170903-4.jpg

ラストはミルクティにして、今日はランチもここで♪

170903-5.jpg



9月が始まりました!

新しいコリオで、今月もよろしくお願いします♪

また明日です☆
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR