熟成肉対決!

2017/09/10 Sun

日曜日はJOYFITサザンモール六甲さんから始まる土肥です(*^^*)

ふと思い立ち、自分で前髪を切り(眉毛より上すぎ!笑)

170910-7.jpg

しかも、すっぴんで出勤した日曜日の朝でした(^^;)



夜は時間があいたので

久しぶりに梅田のウルフギャング・ステーキハウスへ(^^)v

1)昨晩、大腿四頭筋が燃えそうに痛くて…これは肉を食べねば!と思ったのと

2)いつもランチタイムやハッピーアワーにしか行ったことがなかったので夜に行けるチャンスは今日しかない!

3)先日ニューヨークでウルフギャングステーキの元祖と言われるステーキハウスに行ってきたので、味を忘れないうちに食べ比べをしておかねば!

という、取ってつけたような理由です(^^;)



ウルフギャングステーキのTボーーーン♡(取り分けて頂いた後です♡)

170910-5.jpg

ここに来たら、

何かしらのサラダとTボーン、クリームスピナッチはかかせないメニュー♪

170910-4.jpg

今日はマッシュルームのソテーにもチャレンジ、これが美味しかったぁぁぁぁ。

もひとついでに

170910-6.jpg

ニューヨークチーズケーキ♡(本当はここに特製の巨大ホイップクリームがつきますが、あたしは苦手なのでいつも外していただきます。。。)

去年あたりまでは、予約がなかなか取れないステーキハウスだったのに、ちょいと落ち着いてきたのかな?当日予約もできました!身体が疲れたときは、やっぱり「肉」です♡



余談ですが

ウルフギャングステーキの親分のお店がニューヨークにありまして

170910-1.jpg

ピータールーガーというお店です。

あたしがNY滞在中も予約でいっぱいで、やっととれた予約がラストオーダーの21時45分!

昔から今も変わらず地元の方に愛される人気店!という感じでした♡

170910-2.jpg

170910-3.jpg

見た目変わらず、こちらも取り分けて頂いたあと。

ただ、肉の大きさが、ボリュームが半端なくBIG!

なので本場では、デザートまで行きつく余裕はありませんでした(笑)



もちろん「本場」なので美味しかったですが

やっぱり日本人は、日本のお店の方が口にあうのかなぁ、という結論に至りました。



しっかり肉をとったので、明日から更に燃えまーーす!

また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR