イングス販売会♪

2017/09/14 Thu

阪急うめだ本店8階イングスさんのシーズンイベント

Marble 販売会に行ってきました(^^)v

170914-1.jpg

山内インストラクタ―と一緒に

へへへ♡

170914-3.jpg

たった2時間だけですが販売員をさせて頂きました(*^^)v



Marbleのブースはこんな感じ

170914-4.jpg

イベントブースの一角ですが

170914-2.jpg

あたし達が持っているドルマンTのように、販売会でしか手に入らない商品もたっくさん!

あたしは

170914-5.jpg

販売会限定のTシャツを♪

明日朝一のレッスンはこのTシャツ着ますね(*^^*)



たった2時間という時間でしたが、

対応しきれないぐらいたくさんの顔なじみのみなさんに来て頂いて

感謝感動の2時間でした。

毎週レギュラークラスでお会いするみなさんから、とっても久しぶり会う、いや、わざわざ会いに来てくれた皆さんまで。。。

なんとお礼を言ってよいやら…人の温かさに触れた2時間でした。

途中忙しくて、きちんとお話できなかったかたもいらっしゃいました。

この場を借りて、本当にありがとうございました!!!

エアロを続けていたら、どこかで必ず繋がれるんだな!そう確信した2時間でもありました。



ご来場いただいたみなさん全員と写真を撮りたかったのですが、撮れたり撮れなかったりタイミングを逃したり…

写真を撮れてもblogの許可を聞くのを忘れてしまったり…と

写真を載せたかったのですが公平じゃなくなるかな…と思い今日は断念します(>_<)楽しみにして頂いたみなさん!ごめんなさい(>_<)

お詫びに…

また土肥ですが

170914-17.jpg

こちらも販売会限定ドルマンTです♪



「販売員」として、少しだけですが異業種のお仕事させていただきました。

「接客業」という点は一緒ですが、めちゃくちゃ勉強になりました。

そしてお客様に

「こんにちは」は言えても

「いらっしゃいませ」が言えない自分にびっくり。

ましてやあのアパレルのお姉さんの「いらっしゃいませぇぇぇ♡♡♡」なんて、、、絶対声にならない。。。



やらないと分からない異業種のお仕事。

てことは、ヒトの気持ちなんて、そのヒトの立ち場に立たないと全くわからない!!!



ほんと。奥の深い素敵な時間を過ごせました。



Marbleの販売会は19日まで続きます。

梅田にお越しの際は、ぜひぜひお立ちよりください♡



また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR