ゴッドハンドへ♪

2017/09/16 Sat

台風の中、足もとの悪い中、スタジオにお越し頂いたみなさん!ありがとうございました♡

今月のエアロとステップのコリオの強度が高いのか、それともあたしの体力が落ちたのか、、、

エアロとステップの二本でヘロヘロ。。。

ラストのパワーヨガは、途中三回ぐらい意識がぶっ飛びました(笑)

なので

大好きなサンミーの差し入れが、骨の髄までしみました♡

170916-1.jpg

しかも!!!

なんとヨンミーになってるし♡プリンだし(≧▽≦)あぁ幸せ♡



今夜は、最近疲れと痛みが取れないワガママボディー(笑)のメンテナンスへ!

あたしのゴッドハンド、吉田先生の鍼です♪

170916-2.jpg

いつも写ってるこの青いワンピースが、診察するときに患者さんが着るワンピース♪

先生の手作りで、先生が診察しやすいように作ってあります(*^^*)



イントラになってから、「あたしのカラダはこのゴッドハンドに支えられてきた!」といっても過言ではないぐらいで

170916-3.jpg

ほんと、いつもお世話になっております(≧▽≦)



吉田先生の鍼灸院、みなと神戸鍼灸院といいます。

神戸市中央区琴ノ緒町5-5-9 フューチャービル2階
JR三ノ宮駅東口より徒歩2~3分。
阪急三宮駅東口からだと(今、阪急三宮駅東口が工事していてちょいとややこしいので)徒歩7~8分ぐらいでしょうか?

170916-4.png

ビルの入口は、ビルの駐車場とインドカレー屋さんの看板の間です♪

170916-9.jpg

何かカラダで痛みや悩みがあれば、ぜひ(*^^*)



明日、夕方あたり台風が接近しそうです。

お出かけの際は、気をつけてくださいね!

ちなみに明日の土肥は通常営業です♪

明日の台風に立ち向かうべく、焼肉で元気を回復させて

170916-5.jpg

また明日です☆
スポンサーサイト
プロフィール

土肥三佳子

Author:土肥三佳子
兵庫県を中心に活動しているフィットネスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定マタニティビクスインストラクター
日本マタニティフィットネス協会認定ママフィットインストラクター
VAAMプロスタッフ
Marble 契約インストラクター
どひみかこ・dohi mikako

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR